So-net無料ブログ作成
検索選択

Jデポ山分けキャンペーン結果 [雑記]

スポンサード リンク




PAK63_visamaster20140531500.jpg

JACCSから、「WEB明細登録でJデポ山分けキャンペーン」の結果がハガキで届きました。漢方スタイルクラブカードを作ったときのものです。キャンペーンの存在自体すっかり忘れていました。

「WEB明細登録でJデポ山分けキャンペーン」
Jデポプレゼントのご案内
この度はWEB明細サービスにご登録いただき、誠にありがとうございます。
今回WEB明細サービスにご登録いただいた方に、Jデポ¥376をプレゼントさせていただきますのでご案内申し上げます。
弊社では、今後とも会員の皆様に喜んでいただけるキャンペーンを実施していく所存でございますので、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


毎月100万円分だそうですので
 100万÷376=2659.6
2659人が応募した計算になります。結構少ない? 楽天ポイント山分けキャンペーンだと1ポイントとか2ポイントくらいしかもらった記憶がありません。まぁ誰でも応募できるものとカード保有者限定という大きな違いはありますが。大した金額でもありませんが、すっかり忘れていたキャンペーンだったのでちょっとうれしい。

でも、ハガキでの案内は別にいらないんだよなぁ。メールかWEB明細サービス上の案内で十分です。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。