So-net無料ブログ作成

サプリメントの増量キャンペーン [雑記]

スポンサード リンク




1e234aa4cff99739d2fcbc603a973443_s.jpg

親が何種類かのサプリメントを飲んでいます
参考 アマゾンとクロネコの物流を見くびってた

コンドロイチンのサプリの最後の一箱に手を付けたため、ネット通販で注文しました。ゼリア新薬のコンドロイチン ZS錠です。

数が多くて割安な270錠入りを注文しておいたところ、注文先から電話で連絡がありました。
曰く、現在増量キャンペーンをやっており、270錠分の値段で300錠買えるそうです。ただし、270錠だと瓶入りですが、300錠の場合は包装シート入りの60錠×5パックとなるそうです。飲む際に包装シートから取り出す必要があり、ちょっと面倒です。

どうしますか? と問われて、自分で飲むわけではないこともあり、多少開封が面倒でも数が多い方がいいだろうと思って60錠×5パックでお願いしました。

このサプリ、飲む人は継続して飲むのでおそらく割安な瓶入りの方が売れて、きっと包装シート入りの60錠が売れ残ったんだろうな・・・。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。